2014.07.20     カテゴリー :   日記

視野









近づいて見えるものもある。

近づいて見えないものもある。

見えているものしか分からない。

表面だけしか見ていない。

それが人間。

五感の退化が加速する。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暑そうな風景の中で水路がホッとさせてくれそうです。
水路の壁の赤いのは、虫の卵ですか?うじゃうじゃでてきそうですね。
ひまわりの後姿が印象的ですね。
敷島さん  お早うございます
微かな産毛のような物まで見せて下さいましたね。
レンズも凄いのでしょうが、敷島さんの感性も素晴らしいです。
私は傍によって見詰めてもこれほどまでは見られないでしょう。
もしかして、ひまわりは頭が重くて垂れてるのかもですね。
種が沢山入っていそう。
ベルリンではこんな大きなひまわりは見ません。

稲の匂いも想像してしまいました。
水田が大好きな私です。
私は3感しかない鈍感です
1番最初に、この田んぼも近い将来、住宅になるんだなって思ったもん(≧m≦)ぷっ!
俊介さんへ
梅雨明けしました。
やはり水の有無で体感温度が変わりますね。
これってジャンボタニシの卵なんですよ。
稲の天敵で外来種です。
なかなか駆除できなくて困ってます。
ちょっと切ない後姿でしょう。
好みなんです( ^)o(^ )
相子さんへ
この向日葵って遠くから見たら
みんなと逆で目立ちます。
それで近づいたらこんな感じ。
必ず産毛は見えますよ(^_^)/
私的に老眼で乱視ですから
ピントは勘で合わせてるんですよ。
あまりオートフォーカスは使用しません。
太巻きおばばさんへ
最近、大きなひまわりを育てるのが増えてきました。
何処にもあるって思ってましたよ<(_ _)>
品種改良でしょうか。
確かに頭は・・・納得です。
そうですか。
最近、田んぼの観察が留守になってます。
梅雨明けしたから早朝でも行ってみますね(^_^)/
みゆきんさんへ
凄い!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
図星です。
大六感を超えてしまいましたね。
人にはない3感を持ってるんだ(@_@。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索