2014.08.01     カテゴリー :   

走者の決意





今日から8月スタート。

稲にとってそれぞれスタートラインに立つ。

これからが勝負。

どんなに辛くても穂が垂れるまで前進のみ。

緊張感が一気に高まる。

号砲一発。

朝陽と共に走り出す。

一度きりだから妥協は許されない。

人も同じ。

今年も後半残り5ヶ月。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おー!びっくり!
最後の写真ちょこっといじっちゃいました?
あ、そうなんでしたね、13時間の差を感じました。
もう8/1ですが(笑)
暑い熱い
今日から8月
あっという間に秋がくるよ・・・と思う(≧m≦)ぷっ!
敷島さん 今晩は
陰暦ではありませんが八朔ですね。稲も色濃くなって来ていますね。栄養が足りているのでしょう。
私今日で83歳3カ月生きて来ました。
夏は強く生きなければなりません。
太陽の日差しに負けず、来る秋から冬への蓄えを身体にもと思っています。
敷島さんも元気で過して下さい。
もう8月。
月日が過ぎるのが早く感じます。
稲の穂が出て収穫。
秋が来て冬が来る。
何だか1年が早く感じます。
りょうこさんへ
稲たちの歓声を表現しようとしました。
現実に、こうしてフリフリしてくれるといいのですが・・・。
時差はいつも気になります。
ブログパーツの世界時計がけっこう役立ってるんですよ。
みゆきんさんへ
今朝はこちらは雨なんだけど晴れてるのね。
夏休みなら一番満喫したい月です。
毎日を大切に。
蚊に刺されないようにね(^_^)/
相子さんへ
お気遣いありがとうございます。
今朝は恵の雨なんですよ。
分かりますか。
稲もすくすくと成長してます。
鯉のぼりから早いものですね。
本当に仰る通りで蟻に見習えです。
一番の懸念は気象状況。
昨年とは全く違いますからね。
無理せず自分流でいきましょう。
太巻きおばばさんへ
子供時代は毎日なんて遅いんだと思ってました。
学校へ行くのが苦痛でしたね。
今はその逆。
月単位で早いって感じます。
一年で一番謳歌する月かと。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索