2014.08.09     カテゴリー :   

秋空!きらり





今年の空は忙しい。

一日で数回変わるときもある。

夏と秋との攻防なのか。

もくもく雲が向こうへ押されていく。

激流を制するのは静水。

すべての動きは円にある。

人の心もこうありたい。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん これは秋 間違いなく秋の空ですよ。
雲は秋が夏より優っています。
雲を見ていると飽きないですね。
時間がたっぷりある時は川の音を聞きながら空を見るのが好きなことの一つです。
鉄塔を真ん中に、ありがとうございます。
真っ白で起きな雲。
日本に居る時は空を見上げることは無かったです。
近くに見上げられる場所も無かったような…
でも、ちゃんと有るんですね。
こうして広い空を眺められるって素敵な事だと思います。
今日は寒いくらいよ
霧がかかってて、神秘的な朝
雨が降り続いてるので、何処にも出ないから運動不足
体重が増えてるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
相子さんへ
私もそう思います。
一瞬でもいいから顔を覗かせてくれました。
夏と秋の、ど真ん中に飛行機雲。
いい演出をしてくれました。
俊介さんへ
それはもう贅沢なひと時ですね。
無になれる。
童心に戻れる。
いい写真が撮れるではないでしょうか。
鉄塔があるから見栄えもします。
こちらこそ、いつもありがとう(^_^)/
太巻きおばばさんへ
私も実家はいつも言ってますが山中。
こんなに広い空はありませんでした。
小走りで一分以内って凄いでしょう。
やはり利便性かな。
みゆきんさんへ
それってチャンス到来ですよ。
雨のお土産なのにね。
運動不足とちがってポリポリがじって
グイグイしてませんかε- (´ー`*) フッ




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索