2014.08.16     カテゴリー :   

雲流演舞









流れ舞い踊る。

夜明け前、田んぼは、いつも特等席。

見上げていてもずっと飽きない。

幾重にも重なって

流れが速くて繊細だ。

陽が昇り彩は更に増していく。

自然からの贈り物。

蒸し暑いけど風は少し秋色。

「見上げてごらん夜明けの空を」

こんなタイトルのポスターが

自然の随所に隠れてる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雲、良いですよね。
広い場所で見るのが好きです。
雄大な空を満喫できますよね~
こんばんは。
凄い雲ですね。これを一時間も見ていたのですか?
クビが痛くなりそうですが・・・。
朝夕はいつも飽きないんですよね。
ドップリと秋の空だね
こっちも、もう少ししたら冬よΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
太巻きおばばさんへ
間近に空があってもずっと見続けることは
滅多にないですが
この日は本当に何層もの雲が通り抜けていきました。
俊介さんへ
凄い雲でしょう。
そう一時間くらいです。
もっと正確に言いますと撮り続けてました。
動画との併用なので時間はすぐに経ちます。
朝夕、今年は想定外が多く飽きません。
みゆきんさんへ
今年はすっきり晴れ間の少ないお盆でした。
今日はとても蒸し暑いんですよ。
どっちやねんと言いたくなるけど
確実に秋は来てます。
冬が来る前にどうしますか・・・。
整理整頓かな(+o+)




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索