fc2ブログ

2014.08.18     カテゴリー :   

稲のある風景







すくすく育つ元気な姿。

あちこちで見かける。

台風にも耐えて穂が少し頭を垂れてきた。

お盆が過ぎると収穫まであと一息。

稲を見てると時間の早さに驚かされる。

気持ちを切り替えて前に進んでいこう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
稲の色もずい分変わってきていますね。
もうおコメができてるんでしょ?
新米はやはり香りもいいから、カリフォルニア米ですが送ってもらいます。
今年は山火事が多く、乾燥していていつものような収穫ができるかな?
稲、たわわに実ってるって思いました。
もう、この頃になると1年って早いなぁ
と感じる季節でもありますね。
りょうこさんへ
例年どおりに行くと
来月の始めですが今年はどうでしょうか。
今月後半の天気にかかってます。
新米は本当に違うよね(^_^)/

太巻きおばばさんへ
たわわまで、もうひと息なんですよ。
本当に仰る通りで
稲を見る度に思います(+o+)
もっとじっくり見てきますね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する