2014.08.19     カテゴリー :   

巨木の昼寝









(動画つくりました)↑

昼真っ盛り。

容赦なく照りつける太陽。

無風。

誰も居ない音の無い世界。

時間だけが過ぎていき

影だけが地を這う。

そろそろ目覚めの時間なんだけど

簡単に起きそうにない。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この~木~何の木♪
巨木♪
大きな木って優しい陰を作ってくれますね。
こんな場所にハンモックで昼寝なんていいでしょうね。
時々風が吹いてくれば尚けっこうなんですが(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きな木の下でのまどろみ。
静けさだけが漂う。
素敵な動画ですね。
みゆきんさんへ
そう巨木・・・当り。
でもね神木でもあります(+o+)
疲れてませんか。
体重の増減に注意してね。
筋肉痛は辛いよね<(_ _)>
http://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8
りょうこさんへ
名案ですね(^_^)/
神社の側の公園ですが
この木に守られてきました。
風さえ通れば理想どおりなんですが。
陰って本当にありがたいです。
カギコメさんへ
いらっしゃいませ(^_^)/
そうなんですよ。
静止画だけでは無理なことが
日常にかなり隠れてます。
何気ないことが一番難しいです。
これからもよろしくね。
太巻きおばばさんへ
きっと秋はうたた寝できます。
とても静かで夜はちょっと勘弁かな。
これって仏間から見た風景なんですよ。
あれって思って暫く見てて
慌てて撮りました。
タイミングを逃すともうないので。

敷島さん お暑うございます
このような大木と言いますか巨木の下に寄って来る風は大きな流れ。
空間に比例するような空気の動きを感じますね。
相子さんへ
本当に暑すぎますね。
術後の経過がよろしいようで安心しました。
陰の部分以上に根の範囲なんかを考えると
人の領域を越えた世界。
集まる大気も動く空気も半端ないかと。
神聖な場所です。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索