fc2ブログ

2014.08.22     カテゴリー :   

雲龍





眩しい。

暑い。

これ以上は危険と察する。

昨日の14時頃、日なたの出来事。

カメラは熱くなり

温度計は40℃を越え感覚は少し麻痺する。

雲がこんなに複雑で綺麗なのに。

妥協も時には必要だろう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よん、よん、40度?!
ダメダメ、こんな気温でお外に出たら!
日本人は真面目すぎて、自分の身体を酷使しすぎです。

こういうときは「御昼寝」の習慣、いや、文化を今後は創らなくては!!!^^v
恐ろしい・・・
本当に竜に見えるわ
それにしても異常気象だし(◎-◎)
40℃~?
私とっては地獄です。
ベルリンの40℃は我慢できます。
湿度が低いから日陰に逃げ込めば良いんす。
日本はクーラー点けても不快感が有りますよね。
アンティーさんへ
凄いでしょう。
帽子をかぶっていてもダメでした。
仰るとおりですね。
どうしても子供時代の習慣がインプットされてます。
それは名案だ。
私的に実行します(^_^)/
みゆきんさんへ
温度計が無いともっと暴走してました。
この竜って凄く長いんだよ。
初めてみました。
異常気象で寒暖の差が激しく
体調壊してしまいそうなんだ(TmT)ウゥゥ・・・
太巻きおばばさんへ
本当にそのとおりです。
人って湿度が低いと100℃くらいでも平気みたい。
今朝は少し涼しくなっても湿度がね・・・。
エアコンは必須になりました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する