2014.08.27     カテゴリー :   静物

唱える





心頭滅却すれば火もまた涼し。

毎日、経文をひらく。

供養。

人々の心底に潜むもの。

突然やってくる想定外の魔物。

人から自然へと変わりつつある。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思わず私も合掌
「光と色」、思わず背筋がピーンとなりました。ありがたや~!
あっ、何だかホッとする風景。
こんな僧侶やお地蔵さんの姿って好きです。
良い光景ですね。
みゆきんさんへ
何気なく行って遭遇しました。
思わず合掌しながら撮ってしまいました。
無意識なんですが<(_ _)>
アンティーさんへ
お坊さんの袈裟の色合いが好きです。
こう言う場所は無心で何かを感じたい。
一枚撮ってじっと合掌です。
太巻きおばばさんへ
偶然遭遇してしまいました。
誰も居ない平日です。
四季を通じてよく行くのですが
滅多に出会うことはありません。
寺社仏閣は光にとても左右されます。
心の光も含めて。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索