2014.08.31     カテゴリー :   

晩夏



8月最終日。

夏の思い出づくりはできましたか。

この日が来ると思い出す小学時代。

明日から二学期かと思うと憂鬱でしかたない。

登校拒否の言い訳を考えても・・・無い。

宿題はできてない。

焦りながら気づけば夜が明けていた。

今となっては懐かしい。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  空が広い 夏の思い出を自分でそこに書いて見ましょう。
天高くの言葉がぴったりです。
今年の夏の想いでは、雨続きだったって事です。
宿題などのイヤなことは1週間で済ませてしまわなきゃ。
そして、ゆっくり遊ぶことを考えてたら楽しめるし
2学期が始まるのも、久しぶりに先生に悪戯できる楽しみでワクワクです。
日記なんて、適当に書いておけばいいし(笑)
敷島さんは、真面目すぎたんですね。
私は宿題は最初に終わらせて遊びほうけてました。
所が宿題のひとつに昆虫採集がありましたが、
これだけは思うように行きませんでした。
同じ昆虫が箱の中に所狭しと並んでました(笑)
相子さんへ
その発想は無かったですね。
流石です。
今度は何か書いてみましょうか。
本格的な秋にはもう少し時間がかかりそうです。
みゆきんさんへ
こちらも同様でカラっと晴れた夏空は
とても少なかったですね。
稲に影響が出るかもしれません( p_q)エ-ン
りょうこさんへ
ある意味真面目かも・・・。
一番嫌なのは、わんぱくなのに
二学期はずっと学級委員なんて
自分の性格を殺すのが辛かった。
私にとって二学期は地獄で
6年間うんざりしました。
トラウマになってます。
6年生頃から心が病んできました。


太巻きおばばさんへ
私は夏の友は済んでも
読書感想文が難問。
小説とか今まで読んだことはなく
まんが本も買ったことないです。
とにかく文字が苦手。
ただ趣味とかの専門書は熟読しますが。
昆虫採集は毎年やってても採れるものが決まってきます。
そうなると同様になりますよね。
採集範囲は限られてますから(ー_ー)!!
ジッちゃんが一言
ススキが沢山だな・・・もう秋か・・・もうすぐ冬だな・・・と。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索