2014.09.05     カテゴリー :   露・雫

早朝訪問





おはよう。

おはようさん。

おはようございます。

田んぼに居ると必ず聞こえてくる。

挨拶から会話へ進展する清々しい時間。

私もそっと近づいて「おはよう」って言ってみた。

色んな笑顔で答えてくれる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザーザー降ってる雨・・・・
カビの生えた私・・・
臭いです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
わあ~~!米粒にも雨粒が・・・。
大丈夫とは分っているけど、あまり雨は続いてほしくないですね。
それでも、綺麗な露を見るには、降ってもらうしかない・・・。
朝の挨拶って本当に清々しいですよね。
こちらでも朝の挨拶で今日1日の始まりの合図。
おはようって凄く良い言葉だと思います。
露の写真綺麗ですね。
みゆきんさんへ
今日はこちらが夕方から雷雨。
湿度も昨日から高い。
あっ!!そちらは晴れてるね。
私も生えそう・・・頭に重曹でもふっておこう。
そうそう、じっちゃん凄いよね。
絶対長生きすると思いました(^_^)/
りょうこさんへ
今年はもう野菜を中心に高騰。
昨日は落雷で停電。
今日も突然襲来するし。
爽やかな朝の露なら大歓迎なんだけどさ。
地球号の生命維持装置が完全に狂ってます。

太巻きおばばさんへ
仰るとおりですね(^_^)/
なんかCMで「朝陽がサンサンおはようさん」ってあったけど
上手い台詞だと思います。
おはよう。
気持ちがシャキとします。
露の中の世界が好きなんですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索