2014.09.10     カテゴリー :   田んぼ

稲道











朝晩、本当に涼しくなり

昼間、今年初めて、つくつくぼうしが鳴いていた。

いつもの畦道を夕刻に遠くより見つめてみる。

何気ない様子は普段は見えない。

色んな発見に驚く。

特に軽自動車。

脱輪が絶えないこの道を普通、通らない。

通るのは牛乳配達の軽トラくらい。

若者の特権だろうか。



昨日の満月は8月11日と同じくらいの

スーパームーンだったようだ。

生憎、薄雲がかかってました。

飛行機はイメージ。

因みに月は静止画も動画もコンデジでしか撮りません。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の写真は、ほっこりで笑えた
とっても気持ちがよい写真だわ♪
今晩は。

帰ってきました。
早速、歓迎コメント有り難うございます。

父上様と共に、お元気のようで何よりです。

私も特段悪い処なく元気ですが、力が出ません。
もうすぐ、秋の好機。月末までには心身を整えます。

稲の中の細い道。
人の数が多く、車までが通る。
自然と人との交差点。
撮影のマジックが面白いですね。。。

この度の、信州での気抜けのような生活の中で、
これからは、少しでも感動を覚えたら、花ばかりではなく、
街中風景、わんこ、人を撮りたいと思いました。
天体は無理ですが。。

ブログ村も「散歩写真」に移転しました。
花一辺倒から、そんなに簡単に変われるものではないと感じながら。。。

読書の時間も、人との会話に時間も増やすつもり。。
年寄りは今までとは違った視点に気づくものですね。

これからも宜しくお願い致します。
みゆきんさんへ
人模様ってじっと見てると面白いです。
クスっと笑って貰えて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
ijinさんへ
お帰りなさい。

リコメしながら、いつもそうですが
秋を感じつつ今年も残り少ないって思います。

豊富な経験からカテゴリーを変えることによって
益々写真に深みと幅が出るでしょう。
とても楽しみですね。

まだ日中は暑いですが確実に秋到来です。
これからが正念場。
無理は絶対しないで下さいね。

こちらこそ宜しくお願い致します。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索