2014.09.16     カテゴリー :   

神眼



それは突然現れた。

頭上に輝く瞳。

逃れようと走っても走ってもついてくる。

あのオリオンさえも小さく見える。

万物の創造主なのか。

人間を戒めるためにやって来たのか。

来たるべき世界への警告か。

そして数分後消えて行った。

人の心は宇宙に匹敵するほど複雑。

それゆえ誰も居ないと思っていても

いつも見抜かれている。

おごることなかれ。

気持ちを引き締め進んで行こう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
私はいつも気持ちを引き締めてるよん♪
あら、雨傘のお月様・・・。
必ず訪れるであろう大災害、いつも気を緩めてはなりませんね。
こちらでも西海岸の巨大地震が気になります。
この前のは、ちょっとしたお知らせでしかなかったのかも・・・。
綺麗な月ですね。
こんな風に月を眺める時間がここの所有りませんでした。
もっとも曇天の日が多かったんですが。
私も気を引き締めて行かなくちゃ・・


みゆきんさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
さすが、じっちゃんの子だね。
サポートもしっかりできてるからさ。
もしかしてコメの巡回はここからなのかな( ^)o(^ )

りょうこさんへ
暈はあまりいい前兆ではありません。
親父は人類は滅びの時期に突入したと言ってます。
これはおおげさと思ってましたが
当たらずと雖も遠からずでしょうか(+o+)


太巻きおばばさんへ
そうねぇ。
私の時間帯は皆、寝てるからね(+o+)
でも、なかなか人って空は眺めませんよ。
特に寒くなってくるとね。
でも夕陽と同じで習慣にすると面白くなってきます。
ゆるーーく眺めてみてはどうでしょうか。
私って気持ちすぐ緩むから戒めで書きました<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索