2014.09.22     カテゴリー :   朝陽

秋朝昇陽







昨日の朝陽。

日の出も遅くなり5時45分。

彼岸とは思えないグンと冷え込んだ朝。

突然、空が急変する。

押し寄せる雲軍団。

顔を出した陽は複雑な雲模様を突き進む。

今日から新しい週の始まり。

寒暖の差が激しいです。

ご自愛下さい。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄い色の雲たちですね。
黒い雲はあんまり歓迎できないですが・・・。
刻々と変わる色、形。自然の造形は素晴らしいと思います。
そうよ
青空なのに突然、雨が降ったり
いそがしい空模様
秋だわね~♪~( ̄。 ̄)
こちらの日の出は6時51分。
段々と遅くなってます。
鮮やかな朝日ですね。
雲も綺麗です。
朝焼けですか
3枚ともいいですね!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

わぁ・・・
3枚ともそれぞれ凄い表情の雲ですね~♪
でもこれってほんの数分もしくは数秒の芸術なんだろうな。

ホント今年の9月はいつもの9月じゃないですね。
ご自愛下さいね~!
只今、深夜の徘徊巡回中(笑)
りょうこさん
雲の色合いもなにもかも刻々と変化するんだけど
凄く速いですよ。
驚いてしまいます。
自然の匠は今年、ちょっとご機嫌ななめかな。
みゆきんさんへ
そうでしょう。
今日も快晴って浮かれてると降るのよね。
秋の空と女心・・・凄く納得します。
女心の方が難儀ですが・・・?c(゚.゚*)エート。。。
太巻きおばばさんへ
へぇ~!!そんなに遅くなりましたか。
朝陽も雲は必要だけどありすぎても困ります。
手で掴めたら上手く置くんだけどね(ー_ー)!!
ともずみ ゆうさんへ
久しぶりの朝焼けですが
ちょっと飽きてきたかも。
バランス的には好きなんだけどね。
Snowbride(HAL)さんへ
そうなんだ。
こういう時はなにも考えないで撮らないと
すぐに豹変しますからね。
見逃したら大変。
あとで後悔します。
そう秒の世界です。
あの清らかな長月は何処へ行ったんだろう。
みゆきんさんへ
パトロールご苦労様です<(_ _)>
くれぐれも痴漢には用心して下さいね。
私も真夜中徘徊巡回しようかな。
足跡が残らないようにって意味ないか。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索