2014.09.24     カテゴリー :   

塔の舞い

IMG_2280ax.jpg

IMG_2266ax.jpg

昨日、秋分の日は快晴。

天高くが似合う。

朝陽を拝んで気づいた南の空。

鉄塔を包むかの様に迫りくる雲。

まるで塔が翼を広げた鳥のようです。

こんな雲は見たことがない。

水平に一直線に伸びる。

上空の気流が安定しているのか

なかなか、すぐには乱れませんでした。

一年でも特別な日が更に色濃く残りました。

この時期、早朝は見逃せません。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当、カーテンのようですね。
青い空が美しいです。
これから秋。
あの暑かった夏が過ぎてホッとしますね。
敷島さん  お早うございます
不思議なほどの雲ですね。
画像をカーソルで上下させますと、鉄塔が更に立体的に見えます。
高圧線の電線が微かに写り、これも不思議なほど繊細です。
ビックリ!この雲はなんと言ったらいいのか・・・。
白とブルーの境界線がこれほどはっきりしているのは
あまり見られないような気がしますが。
台風の前触れ?
私も始めてみたわ(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんばんは

ブログのご訪問、コメントを寄せて頂き
ありがとうございました(*^_^*)

え~!気温が一桁になるまでシャツ一枚なんですか?
どちらかというと寒がりの私にとっては考えられないことですヾ(゚Д゚*)ノ
逆に私は一年を通して圧倒的に長袖で過ごす事が多いかもしれません。

ハッとするくらいに青々と広がる空に浮かぶ薄い雲は
真っ白いテーブルクロスを掲げられているように見えます。

この時季になり、空が高くなり
景色も一層美しく感じられるようになりましたね。
清々しさを感じさせるお写真、すっごく素敵です☆
太巻きおばばさんへ
とっても薄くてふんわりしたカーテンでしょう。
この日は凄く秋を実感して気分爽快でした。
でも持続はしないですね(+o+)
相子さんへ
おはようございます。
本当ですね。
なんで立体に見えるのか不思議。
鉄塔は邪魔もの扱いされるけど
私的にはとても重宝してるんですよ。
雲と送電線ってこんなに繊細だったんだ。
再認識しました<(_ _)>

りょうこさんへ
そうそう境界線です。
このタイトルの方がピッタリですね。
どうしたらこうなるのか。
最後は鱗雲みたいになりました。
もう絶対見られないと思います。
みゆきんさんへ
今日は真夜中土砂降りで
今朝は湿度がとっても高いから
前兆かもしれないね。
実際に見たら感動から恐怖になるかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
ニノうめさんへ
こちらこそありがとう(^_^)/

シャツの件はその通りなんですよ。
更に裸足です。
今朝は想定外の気温と湿度でエアコン入れてます。
長袖なんて探すの大変かも。

テーブルクロスはいいですね。
オーロラにも見えるような。
一瞬カチンって凍結しましたよ( ^)o(^ )

彼岸すぎたらそうなって欲しい。
今朝の様な高温多湿はいいから。
明日から天高くになるように期待します。
戻れこの写真のようにかな<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索