2014.10.09     カテゴリー :   人物

涼風の中を







爽やかな朝。

稲刈りが未だ終わっていない田園。

子供たちのにぎやかな声が聞こえてくる。

集団登校。

色もカラフル。

黄色い帽子がヒヨコに見えてきた。

とても懐かしい。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田んぼからの風景がとても好き♪
のどかで、ほっこりd(^-^)ネ!
まだ刈り入れが終わってない田圃もあるんですね・・・。
黄色いボウシ、少し恥ずかしいけれど、一番可愛いころですね。
まさに『ひよこ』です。元気に大きくなあれ!
敷島さん  お早うございます
可愛さ一杯です。足取りはゆっくりに感じますが、この子たちは走りだすと早いのですね。
手提げカバンを振り回し、走って行く姿を想像しています。
田んぼの緑が濃くないですが、この時期の色ですか。
まだ半袖なんですねぇ。吃驚しました。
こちらはコートが必要な日も有ります。
暖かって幸せな事かも知れません。
良いなぁ。
みゆきんさんへ
田んぼの稲が未だ残ってました。
隙間が覗いてるとカルガモ隊の行進みたい。
私も癒される瞬間です( ^)o(^ )
りょうこさんへ
この日からすでに一週間すぎてるから
稲刈りは済んでいるかもしれません。
正直、この制服と帽子は私の頃と変わってません。
確かに恥ずかしいけど懐かしいです。
進め!ひよこ隊でしょうか(^_^)/
相子さんへ
おはようございます。
元気すぎて困ってしまう年代。
近所の小学性と自転車で走ったことがあるけど
付いて行くのが精いっぱいでした。
たわいもない話で笑い転げたり
本当に仰る通りですね。
正直、この頃に戻りたいです。
朝陽の当たり具合でこう見えてしまいます<(_ _)>
太巻きおばばさんへ
今朝は18℃ですが湿度が高いから
私も半袖なんですよ。
言われて気づきました。
確かに温暖な気候です。
果物が豊富。
柿、蜜柑など。
あらためて感謝です<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索