2014.10.14     カテゴリー :   朝景色

夜明けの光芒





(今朝の月。雲の流れがとても速くて隙間から一枚のみ)


台風が通過したけれど風は未だ吹いてる。

もうすぐ陽が顔を出し周囲を照らす。

天空に広がる一筋の光たち。

とても神々しい。

新しい週が始まる。

あるがままを受け入れて

また一歩前に進もう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな月!
台風の余波で漣がたっていますね。
気持ちのいい秋風が吹いてくれたら嬉しいかな。
私も今日は海の夜明けを見たくて早起きしました。
外はまだ真っ暗。
早起きは気持ちが良いですね。
今日は 朝は強い風が吹いていましたが、今は快晴です。
月の下のサインが月を一層鮮明に見せてくれていますね。
早起きね
私は台風が去ってから起きて
バイトにいったけど逃げて帰ってきました
シュ~ = 三(((;◆◆)
りょうこさんへ
この日はずっとこんな調子でした。
水面が平穏だともっと映えるのですが
自然は手ごわいに尽きます。
そうそう昼過ぎからは爽やかな風になりましたよ。
秋が一気に加速しましたね。
太巻きおばばさんへ
凄いじゃないですか。
夜明けの海を見るにはそれくらいが
丁度いかと思います。
なかなか普段はできなくても
キチンとツボは押さえてる。
偉いなぁ(^_^)/
相子さへ
そちらも台風一過になったのですね。
久々の空はどうですか。
気持ちがなんだか軽くなりませんか。
夜明け5時30分頃の月です。
サインもなかなか難しいです。
朝晩の気温は一気に下がりましたね。
ご自愛下さい。
みゆきんさんへ
ほぼ毎日4時頃起きてるかな。
そうそう凄いバイトしたのね。
逃げて当然でしょう。
臭いとれましたかって
なんだか自分自身と重なりましたよ。
これから冬に向かうからよけい思います(TmT)ウゥゥ・・・




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索