2014.10.15     カテゴリー :   果物

天高く







台風一過。

空に向かって伸びる。

ふぞろいの実をつけて

両手をいっぱい広げながら。

完熟したものは、自然落下。

さわやかな風に揺られて

ゆらりゆらゆら踊りだす。

実りの秋になりました。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柿がこれでもかって生っていますね~。
渋柿だとしても、美味しくなりそうです。
オレンジ色は嫌いだけど、美味しそうなのは好き(笑)
これも、持ち主不明の木ですか?
そのまま食べられるんじゃない?
やっぱりシブイかな?
敷島さん  お早うございます
背の低い私でも手が届きそう。少し盛りを過ぎた皮の柿 触って見たくなります。
多分柔らかくて頼りない感触でしょうね。
秋と柿 この重なりって本当に素晴らしいです。
柿、台風にもめげず残りましたね。
随分沢山の柿。
台風一過の秋空に映えてますね。
今日、嫁さんが柿を買って来ました、袋に一杯入ったやつを・・・
安かったのでしょうね!
でも美味しかったです、丸かじりし食べました。
りょうこさんへ
遠くからでも目立つ柿色。
今年は豊作なんでしょうか。
何年も撮ってるけど食したことはないです<(_ _)>
持ち主さんはやっと分かりましたが
これも多分放置するかと。
不思議なんだよね。


みゆきんさんへ
生産高一位だから周囲に木が乱立してます。
庭にある所も多い。
うーーーーーーん「(ーヘー;)え~と...
よし!!体験して見ようかな。
どっちに転ぶかな(+o+)
相子さんへ
おはようございます。
今年も柿のシーズン到来です。
もの凄く低いのもありますから届きますよ。
完熟過ぎを触らせてあげたい気持ちでいっぱいです。
私はいつも見て撮るだけなので
ちょっと触ってみますね。
子供時代から庭に柿の木があったから
感覚が麻痺してるかも。
秋空になってくれて嬉しいです。

太巻きおばばさんへ
田んぼからポツンと一本、目立ってます。
台風で葉がかなり飛ばされたみたい。
昨日、ちょっと散歩して撮ってきました。
そうそう青空に感謝です。
気持ちもウキウキしますね。
ともずみ ゆうさんへ
あっ!!丸かじりしたんだ(^_^)/
毎年、柿は撮ってるけど何十年も食べてません。
蜜柑なら恒例なんだけどね。
今年はどうやら豊作みたい。
これは是非食べてみます。
どんな食感なのかは忘れてしまいましたが
完熟は、なんだかヌルヌルしたのは覚えてます。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索