2014.10.24     カテゴリー :   

本日は快晴なり







秋の夜長は色々と考えてしまう。

素直に夜明けから深夜過ぎまで快晴なら・・・。

休日と設定して

さて、どうするだろうか。

十人十色の答えが出るだろう。

でも見たくても見られない人も沢山いる。

素朴な疑問も難問となる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
快晴が一番!こちらでもう1泊するはめになりました。
秋の空は真っ青で何処が空の果てか分らないくらいが好きです。
ボストンは昨夜半から豪雨で、昼近くまでドシャブリだったそうで、今もまだ
雨が降っているそうです。空港になんとか降りてもその後が大変そうでした。
あすの早朝に迎えの機で帰ります。初めて夜景を撮りましたが、下手クソ・・・。
雲一つない青空ですね。
スッキリして気持ちが良さそう。
天体の星も綺麗。
こちらも早く天気回復して欲しいです。
あんまり天気がいいので外に出たら、目が痒くて大変
この時期も花粉があるのね
お岩さんになりそうよ(*Θ_Θ*)
りょうこさんへ
昨日は快晴文句無しなのに今朝は・・・。
秋空ってこんなに変わるのかって思います。
吸い込まれる青空っていいよね。
えっ!!もう一泊するの。
豪雨とは想定外です。
疲れてませんか。
無理しないようにね。
初夜景って凄く楽しみにしてます(^_^)/
太巻きおばばさんへ
これって願望だったのに
昨日は叶いました。
不思議だなぁ。
秋の天気ほど人に影響するものはないです。
早く回復して綺麗な夕陽が見られますように<(_ _)>

みゆきんさんへ
そうなの。
初めて知りました。
春限定じゃなかったのか。
痒いからゴシゴシはダメですよ。
お岩さん・・・じっちゃんどんな反応するかな。
ジェスチャーでどうぞ。
これは顔整形してないよね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索