2014.10.31     カテゴリー :   

飛躍







秋闌。

今日で10月も終わり。

気温差に不順な天候。

昨年とはこうも違うものかと痛感する。

固定観念を捨てアンテナを張り巡らす時代に来てる。

水鳥も呑気に泳いでいてはいけません。

自然の恩恵を受けてポーズする。

新しいものに果敢に挑戦しながら

前進する。

生まれ落ちたときからマラソンランナー。

寿命尽きるまで血を吐きながら走り続ける。

生きるとは死ぬより苦しい。

ほんの束の間ちょっと休息。

それがこの時季。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんとに、今年は気温差をはじめ、大きな災害多発の年でしたね。
これでもかという感じでした。アメリカでも干ばつ、洪水とメチャクチャ。
でも、元気出していったみよう。その先には何かいいことが1つくらいは待ってるかも。
咳は辛いですね。薬は毒でもありますが、消耗しないように病院に行って下さいね。
今年のBerlinも安定しない陽気でしたよ。
夏は暑い日は数えるほど。
どんな冬が来るのか気になります。

生まれたら途中でやめる事は出来ない。
考えたら嬉しい事大変な事沢山有りました。
これから先も走り続けるしか有りません。
いつもながら、素晴らしいお写真で!!!
昨日の鴨さんにコメントしようと思いましたが、
今日はタイトル通り言わせてもらいます(^^v)
紅葉が終われば冬
冬は雪
雪は雪かき
雪掻きは筋肉痛
今から心がホワイト( p_q)エ-ン
りょうこさんへ
今年はもう自然災害にエボラなど
昨年と、こうも違うのかと驚きます。
そうですね。
一粒くらい輝くものが有ると信じて。
いつも気遣いありがとう<(_ _)>
そろそろ市販の薬は無理だと思ってきました(+o+)

太巻きおばばさんへ
気候がもう、どうなってるんだか。
冬は本当に予測できませんね。
人に歴史あり。
無限に続く道にも一筋の光があります・・・。
そう信じて前進あるのみ(^_^)/
アンティーさんへ
ありがとう(^_^)/
ちょっと止まって考えてしまいました。
これでいいのかって。
今年も残り60日。
時間の無駄使いだけは避けようと思います。
暑さに向かいます。
ご自愛下さい。
みゆきんさんへ
さすがですね。
しりとりとは<(_ _)>
でも現実だから仕方ないかな・・・。
こればかりは、じっちゃんと連携できないよね。
逆探知の発想でくぐり抜けるとか(ー_ー)!!
できそうに思えるのはなんでだろうか。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索