2014.11.06     カテゴリー :   夕陽

秋海落陽






…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





陽が高い爽やかな晩秋。

海辺で遠くを眺めてみる。

風はちょっと冷たいけど心地いい。

普段の生活から離れて

何も考えないでいる時間。

車のハンドルと同様に遊びは不可欠だ。

昨夜、「後(のち)の十三夜」の月。

171年ぶりで(ミラクルムーン)と言うそうだ。

雲に覆われたが隙間から一枚だけ撮る。

オリオンと共演・・・私的にロマンです。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キラキラ光る海だけど、夏とは違って何となくひんやり感じます。
それでも、澄み切ったという表現がピッタリで気持ちいい。
お月様、なかなかながめる機械もありません。ここで楽しんだがいいかもっていう思いもあります(笑)
綺麗すぎて・・・
またまた言葉にならない感動
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
海を見てたら釣りがしたくなりました。
もう大分長い間釣りはしてません。
綺麗な海ですね。
月は冬の間、曇天が多いのでBerlinでは余り見られないかも。
敷島さん  今晩は
月は見ずでした。見せて頂き有難うございます。オリオンと並び美しいですね。
テトラの積み上げてある海辺 不思議に無機質を感じさせませんね。アングルのせいかしら。
凪ぎた海はゆったりとしますね。遠くの小舟 きっと実際は大きいのでしょうがね。
りょうこさんへ
分かりますか。
ひんやりを少し通り越してますが
私的にいい塩梅。
澄み切った空と海はなかなか体験できません。
でも真夏の太陽が恋しく感じます。
日頃、眺めても撮るには至りません。
いい機会でした。
そう言って頂けると励みになります。
ありがとう<(_ _)>

みゆきんさんへ
素直にとても嬉しいです。
ありがとう<(_ _)>
現在の気温は19℃。
そちらは7℃に驚嘆してます。
これからが正念場ね。
節約暖房ガンバレ。
じっちゃん太っ腹ね(゚∇^d) グッ!!
太巻きおばばさんへ
釣りをするとは意外でした。
ここ加太は関西の釣りのメッカなんですよ。
この日も釣り糸を垂らしてる人が多かったです。
アジとかよく釣れてるみたい。
私は川釣りはあるけど海釣りの経験はありません(+o+)
冬場はそんなに天候不順なんですね。
こちらも日曜は一日雨の予報なんですよ(ー_ー)!!


相子さんへ
こんにちは。
この月は満天曇り空でずっと待ってて
やっと隙間から撮りました。
そう言って頂くと撮ったかいがありました(^_^)/
オリオンとのコラボは本当に願望です。
テトラって言われて見れば本当ですね。
なんでだろう。
近所のKちゃんが居るからかな。
ローアングルも関係してるかも。
写真は後から見ると面白いですね。
この日は波もゆっくりで日向ぼっこには最高でした。
そうです。
遠くを通過してるのはタンカーなんですよ。







.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索