2014.11.11     カテゴリー :   

似た者同士









昨日、夕方出会ったワンちゃん。

貫禄たっぷり。

聞けば11歳。 人間に換算すればなんと86歳。

大型犬は成長が速い。

生後4ヶ月頃から飼っていると言う。

散歩は一日3回。

孫よりも可愛いが自分も辛くなってきたと。

お目当ての小型犬を待つワンちゃん。

お互い知り尽くしたもの同士。

最後までとことん付き合うと決めた。

後姿はとても清々しい。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おじいさんの優しい笑顔と利口そうなワンちゃん。
とても素敵な組み合わせといいますか、ピッタリのコンビですね。
お互い癒し、癒されの関係なのでしょう。
毛並みで、かわいがってもらっているのがよく分ります。
可愛いワンコですね。
ラブラドールでしょうか。
ワンコも老人も同じように年齢を重ねて行く。
素敵ですね。
敷島さん  今日は
犬の喉をさすってやりますと、本当に「いいきもちだよ~」って言う表情をしますね。
写真って凄いですね。犬の毛並みもですが、道路の舗装の状態、溝を覆う網の板の具合まで分かりますね。
素敵だな
似た者同士・・・・
ほっこりだわ♪
りょうこさんへ
本当にピッタンコでしょう。
毛並も輝いてます。
おじいさんも自分の子供の様に話してくれました。
飼うとはこういう事なんだって痛感しました。
一緒に寝てますし
もう上下関係は無いんでしょうね。
太巻きおばばさんへ
種類はあまり詳しくないですが似てますね。
ワンちゃんと共に歩く人生。
生きがいにもなり微笑ましく思えます。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
相子さんへ
おはようございます。
ワンちゃんの気持ちよさそうな顔に私もホッコリしました。
大型犬だからよけい思います。
そうなんです(^_^)/
フィルムからデジタルになって細部がとても表現できますね。
私も初めて撮った時は驚きました。
これをどう利用するか。
悪用する者も多いので困ります。
みゆきんさんへ
凄いコンビ登場でしょう。
癒される瞬間です。
これ見てじっちゃんとの最強コンビを連想しました(=v=)ムフフ♪
ブログを始めてから、わんことネコちゃんが好きになりました。

今は、飼いネコ。飼い犬とは呼ばず家族。

可愛がる人になついて、心のありようまで読んで行動。
孫より可愛い所以。

信頼の眼差し。。。。
ijinさんへ
コメント気づかずに申し訳ございませんでした<(_ _)>
とても素敵なことですね。
そう言う私も同じなんですよ。
わんこやネコちゃんの仕草に眼差しは人以上に伝わります。
お互い癒し癒されの関係なんでしょうね。
ただ、最後までキチンとしない人が増えているのも事実ですが(ー_ー)!!




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索