2014.11.17     カテゴリー :   朝景色

寒気の朝





季節の進行は想像以上だ。

朝は今まで通りには行かない。

幾重にも羽織る。

水鳥は元気いっぱい滑る。

これからが本番らしい。

羽の層は空気の衣。

自然に上手く適応している。

新しい週がまた始まる。

自己管理を怠らないように。

師走まで残り13日。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この池の鴨はたいてい2羽以上で動くみたいですね。
スーッと1本の線がとてもきれいです。
青鷺(?)飛ぶ前にはちょっと準備運動みたいで、目が釘ずけになりました。
大きいと、スッとは飛べないのかしら?
静かな池に鴨が泳ぐ姿が平和なイメージ。
アオサギってこちらで見るアオサギとよく似てますが、
頭がちょっと違うみたい。
アオサギも鴨も色々な模様があるんですね。
こっちも寒気の朝でした。
敷島さん  今晩は
冷えて来ましたね。鳥達の世界にも冬がやって来ましたね。
下の動画 サギらしき鳥の動きと音楽がとても良く合っていますね。
バレエの舞台のようです。足の動きに合わせたメロディー。特に飛び上がった時のリズムが良いですね。
素晴らしです。
りょうこさんへ
そう言われてみると・・・納得。
独走はあまり見ないね。
これ追いかけるの面白いですよ。
アオサギは振り子運動しないと飛べないみたい。
実はカメラ放置して喋ってる間に飛んでました。
私の焦点は飛び跳ねる鯉なんだけどね。
帰って確認して驚きました。
太巻きおばばさんへ
そうなんだ。
アオサギって同じとばかり思ってました。
言われてみたら蝶もちがいますもんね。
水面を滑ってるでしょう。
下で足がどう動いてるかみたいです。
これからがシーズン突入ですね。
みゆきんさんへ
歓喜の朝かと思いました(ー_ー)!!
確かに一桁続いてますね。
これからが辛抱ですよ。
じっちゃんはいつも頼もしいね。
一言が身に沁みます(^_^)/
タブレットは無理だけどさ。
相子さんへ
こんにちは。
ありがとうございます(^_^)/
この動画はたまたま偶然なんですよ。
放置して喋ってる間に飛び経ってました。
スローにすると不思議な世界が見えます。
いつも感心しきりです。
ただ、右端の鯉のジャンプをみせたかったんですぅ。
アングルが放置してるから辛い(+o+)




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索