2014.11.23     カテゴリー :   朝陽

秋火点灯









気温差が激しい朝。

燃え盛る木々たち。

この日を待ち望んでいた自然の匠。

神々しく点火する。

これからが秋本番。

荒ぶる大地の精霊たち。

人知を超えた力。

自然の匠が泣いている。

人よ負けるな。

また、おごるべからず。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はぁ~~こんな風に移ろっていくんですか・・・。
じっくりモノを見るのは相手が患者さんだけなので、これは新鮮です。
敷島さんって、気長なんですか?私は超短気です。待っていられない・・・。
沈み行く太陽
早くなっちゃったよね・・・暗くなるのが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
街灯かと思いました。
不思議な街灯だなと思ったら
沈みゆく太陽だったんですね。
りょうこさんへ
太陽は右斜めに昇って行きますから
三脚持ってカニの様に動きます。
とても微妙で相手は待ってくれないから
決断力を養うにはいいですね。
自然相手なら気長ですが
人となると短気かも。
みゆきんさんへ
太陽って冬場と夏場はこうも違うのかと
驚きますね。
夕焼け小焼けが鳴る前に沈んでしまいます。
小学生は無理やり帰宅しないと怒られるんだってさ。
やるせないなぁ・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
太巻きおばばさんへ
そうですよね。
こんな街灯が逆にあったら面白いんだけど。
ファインダーを覗きこむので
とっても眼が疲労します。
これはお勧めできませんね。
2枚目の写真に、非常に感心しました。
なるほど。
こういう写真の撮り方もあったんですね。

極めて単純で、決してむずかしくないアングルのはずなのに…。
トライする敷島さんに、なにも気づけなかったボク…。
感性に差を感じました。
さすがですね~。
I.Z.さんへ
ありがとうございます。
煙突に太陽が近づく今頃
恒例の様に撮ってます<(_ _)>
レントゲン写真の様で面白くて・・・。
ただ、直接見るから眼にはよくないですね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索