2014.11.28     カテゴリー :   夕景色

紅雲花火



移ろう季節に陰りが見える。

高低の激しい気温差。

空を這う雲も模索する。

終日をどう飾ろうか。

陽雲とのやりとりが続く。

今日を明日に繋げるために

一発ドカーンとやってみよう。

自然の匠の粋な計らい。

弾ける紅に魅了される。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

      
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらも今日は天気が最高
けど、夜は下り坂だって
冬にまっしぐらなのよね(◎-◎)
こちらは寒いですよ。只今の気温3℃。
でも寒さはまだまだこれからです。
見渡せる景色、良いですね。
東京だったら建物しか見えない。
水の景色って良いですね。
私は博士のパープル&ピンク的な日の出&夕暮れの水辺ショットが大好きです。
年賀状の時期になりますでしょうが、お城ショットも素晴らしい御ブログ記事の思い出です。

トップのテンプレートの写真をどれにアレンジするのか・・・楽しみです♪
テンプレート変更作業は、時間と神経、労力使いますから、ゆっくりと作業してくださいませね。^^v
なんという激しい空模様。
こちらは雪です。17℃から一気に下って雪。
こっちの体調までおかしくなりそうです。
みゆきんさんへ
今朝は雨なのよ(ー_ー)!!
でも暖かいのでいいけど。
来月は本格的な寒波襲来とか。
あぁ!!気忙しくなってきました。
こんな時、じっちゃんのセンスある一言が欲しいわ。
太巻きおばばさんへ
そこまで気温が下がってるの(+o+)
こちらは18℃。
本当に恵まれてます<(_ _)>
最近、見渡せる場所がとっても少なくなってきました。
撮るポイントも年々減少。
自然破壊は止まりません。
そうそう水の有無で全く違ってきますからね。
アンティー さんへ
ありがとう(^_^)/
お城・・・とても元気な時でした。
時々振り返ると懐かしくなりますね。
でも、一瞬で消えゆくのも事実かなと悲しくもなります。
テンプのカスタマイズは本当にコツコツですよ。
気持ちばかり先走ってしまいますが・・・。
これからもよろしくね(#^.^#)
りょうこさんへ
この雲模様は異常気象の証でした。
今朝は18℃もあり一日中、変化しない予報です。
そちらの気温差って17℃から雪w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
私なら寝込んでますよ(+o+)
敷島さん 今日は
どこから発生して来るのでしょう。このオレンジの線 
夕べの空は変わり様が素早いですね。明日が良い日の予感をさせています。
相子さんへ
おはようございます。
仰るとおりで
予想出来ずに現れて消えていきます。
ほんの数分なんですよ。
癒される瞬間ですね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索