2014.11.29     カテゴリー :   朝陽

静寂な朝

IMG_7758cx.jpg

静まり返った河口。

無心で待つ。

何もかも止まる一瞬。

頬にあたる風は冷たくても

自然と会話するために

何度も足を運ぶ。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりに、こんにちは。早く帰宅しました。
私、何度も見ているせいか、ここの場所がよく知っている場所に感じる時があります。
少しずつ、刷り込まれているのかも(笑)
私も同じ場所に何度も足を運びますよ。
湖畔の夕日が見られる日を心待ちにしてます。
今の時期、毎日お天気が悪いんです・・・
相変わらずブラボー♪なのでして、
おーーーーもう、テンプレートの写真キターーーー!!!
撃沈です!!

PS.何故か、「博士=年賀状=和歌山城シット」になります。
うーん、あの頃は調子良い時だったのですね。
しかし、お互い、日に日に年取ってくるのよね・・・
わたしゃ、体の劣化が身に染みる今日この頃です(汗)
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
りょうこさんへ
おはようございます。
おつかれさま(^_^)/
脳内に、じんわりと刷り込んでます。
逆にそちらの場所が夢に出てくるときが有りますよ(#^.^#)
太巻きおばばさんへ
そうでしょう。
お気に入りの場所が見つかると期待してしまうんです。
朝陽に夕陽って飽きませんね。
こちらは二日後には寒波襲来。
夕方から雨なんですよ(ー_ー)!!
アンティー さんへ
ありがとう(^_^)/
お目目がショボショボになりました・・・。
今でも年賀状は住所だけ筆ペンで書いてますが
眼精疲労で今年はどうなんだろうかって心配です。
老眼は加速して意気込みが減退して・・・。
やる気はあるけど身体がついて・・・。
おーーい。老いって言いたくなりますね(/□≦、)エーン!!
みゆきんさんへ
いつも名言に情報ありがとう。
粗大ごみが∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もう一つダウンジャケットがw川・o・川w オォーーー!!
年末って色々考えてしまうわ<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索