2014.11.30     カテゴリー :   鉄道

列車のある風景



なんて速いんだ。

なんて早いんだ。

列車も時間も太陽も。

明日から師走とは信じられない。

でも現実。

なんでも仕上げ仕事が肝心。

レールを踏み外さないために。

焦らず慎重に一呼吸する。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

          
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは

静寂で、どこかノスタルジックな雰囲気を感じさせられる
景色が素敵だなぁと思います。
なんだか切ないような気持ちにさせられてしまいますね。

ブログのご訪問、コメントを寄せて頂きありがとうございました(*^_^*)

なんて不思議な壊れ方をするんだろうと思ったら
そんな方法があったんですね~!
何らかの原因で、接触不良の状態になってしまったのかもしれません(´・_・`)

これはこれで使えそうなので
大事に保管しておこうと思います☆
鉄橋の裏側に映っている光が何か不思議な気がします。
こうして見ると、お日様の力とかありがたさを痛感します。
街は、クリスマスのセールで賑わっています。
静寂を求めるのが無理みたいです(笑)
敷島さん  今日は
頭上を見上げるより、首を縮めてじっとしているような場所ですね。重さが半端ではない列車。
その音響は激しいものでしょうね。
敷島さん地方はブルーの多い街って感じね
それがイイ味出してます♪
本当に早い。
明日から12月です。
今年も終わりだと感じる時期になりました。
川、山、鉄橋。
日本の故郷そのものの風景ですね。
ニノうめさんへ
おはようございます。
一期一会の列車は心の隙間を走るのかもしれません。
色んな人の想いを乗せてね。

こちらこそ有難う(^_^)/
最初、えって思いました。
懐かしさと偶然が重なって
電子工作に明け暮れていた日々が甦りました。
これを機会にイヤホン改造してみますね<(_ _)>

りょうこさんへ
ここまで光が届くなんて撮って見て驚きました。
太陽は本当に偉大すぎますよ。
うーーん。なるほど。
クリスマスは一大イベントですからね。
静寂の方が気味悪いかも。
相子さんへ
おはようございます。
もっと近づくなら真下でも撮れますが
轟音と恐怖があります。
動画なら臨場感が出るかも<(_ _)>
みゆきんさんへ
ブルーをある意味追求してるんだけど
とっても難しい。
どうしてもワンパターンなんです。
雪国もちょっとブルーっていいでしょう。
そう思うと不思議な色です( ̄ー ̄?).....??アレ??
太巻きおばばさんへ
師走スタートです。
正直、気忙しいですね。
ありがとう。
少しでも思い出してもらうと嬉しいです(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索