2014.12.04     カテゴリー :   

雨塵



初冬の夕刻、突然現れた。

不気味に感じてしまう。

西から東へ

遠く離れていても移動速度は半端ない。

雨雲の曲芸なのか。

西空が異様に照るとき

いつも何かが起こっている。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不思議な感じの雲ですね。
深く考えないで綺麗~って思っても良いかも。
私だったら綺麗~で終わると思います。
これは美しい空ですね。
これまでの敷島さんのブログではあまり見なかった色じゃないかなと感じました。
ドギツイ色の空より、こういう色が馴染みます。
来年の春まで雪掻きと戦う日々に突入
今朝起きたら、積雪20センチよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

綺麗だけど、澱んだようにも不気味なようにも見える不思議な空ですね~。
この色は確かに今までの敷島さんのブログの空でなかった色かも。。。
太巻きおはばさんへ
そうですね。
私にはちょっと素直さが足らないかも。
でも不思議な雲でしょう(^_^)/
俊介さんへ
お久しぶりです。
今まで、こういう色はちよっと勘弁でした。
でも言われると、とっても納得します。
ありがとう(^_^)/
みゆきんさんへ
凄い相手にもう遭遇ですかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
20cmってもあるの。
これが段々積み重なってくるんだよね。
もう長靴は絶対必須だわ(ー。ー)フゥ
HAL(Snowbride)さんへ
もうこれって澱んでるしかないと思うんだけどなぁ。
ほんの数分の出来事でした。
稀に登場する色合いなんだ。
こんなのも、いいかもね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索