2014.12.12     カテゴリー :   朝景色

進撃の朝





どんなに寒くても行かなければ。

日の出でが合図。

止まることは死を意味する。

誰でも嫌な時がある。

やってみないと分からないことも多い。

時間との闘い。

結果は自ずとついてくる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックもいいけど、小型漁船っていいですね。
出発時より帰港の時を見ることが多いです。
だって、朝は大変(笑)
大量で帰ってくれることを!
ものすごい寒波がやってくる週末
選挙に行けるかしら(◎-◎)
早朝に出かける漁船でしょうか。
寒くても出かけなければいけない。
そうですよねぇ生活がかかってますものね。
今の時期、私も早朝に仕事に出かけるのが
面倒になることが有ります。
りょうこさんへ
働く車が好きでしたね。
忘れてました。
小型だけどとっても速いですよ。
私は逆で帰港は知らないのね。
ほんと大量で有ります様に(^_^)/
みゆきんさんへ
そうなんだ。
最近、寒さにとっても弱くなりました。
選挙がね・・・。
そうそう寒くて閻魔大王も嘆いてるかも( ^)o(^ )
太巻きおばばさんへ
早朝なんです。
生きて行く方が辛いかも。
本当にその気持ちよく分かります。
夜明けがとっても遅くなり気持ちがめげます。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索