2014.12.16     カテゴリー :   夜景

儚い夢



季節の移ろいも人の心も変わる。

一瞬の輝きが闇になる。

目の前の光景を脳裏に焼き付けて

一歩ずつ進むしかない。

生きるとは、そういうものなんだろう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  今日は
この道を左から右へと歩いて行くとすれば、人は何を思いながら通って行くのでしょうね。
ベンチの後ろの階段 そこから歩き出すと、道を左に眺めながら、何を思うのでしょうね。
そんな感じを抱く私。歩くとすれば左から右へと歩き、階段のある道へと戻って来たくなるような気がします。
素敵な冬だわ
それに比べて、こっちは地獄よ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
相子さんへ
おはようございます。
真夜中はとても魅了されます。
足音も消えるほどの静寂さ。
私も歩くなら同様でしょうね。
階段を上がると光の無い世界が広がってました。
みゆきんさんへ
今朝は3℃で寒風が吹き荒れてます。
今年はやはり異常ですよ。
この落ち葉もすっかりなくなっているでしょうね。
こちらは風をひきはじめた人が続出。
地獄でも生き抜いてねp(*^-^*)q がんばっ♪




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索