2015.01.23     カテゴリー :   

青(蒼)が飛び散る



見上げてますか色んな時間帯の空を。

どうせ冬だから曇っている

雪だからって愚痴ってませんか。

諦めたらそこで終わり。

空を這う姿を

心底にちょっと希望があれば出会うことができるはず。

何日も待つことになるかもしれないけど

心の暗闇を照らします。

この時季の陽光はとても有り難い。

今日の空はどんな様子かな。

週末に向かいます。

今日も元気でいってらっしゃい。

←スマホの方はこちらから応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  今日は
光が真正面に立ち、一際強さを誇示しているかのようです。
雲は急ぎ天空に溶け込んで行くのでしょう。
晴れる日の朝は良いですね。
(^-^*)/コンチャ!
今日はピッカーンな天気よ♪
相子へ
おはようございます。
今朝は久々に晴れて気持ちいいです。
雲の流れって驚いてしまいました。
光の矢が身体中に浸み渡りましたよ。
太陽は本当に有り難いです。
みゆきんさんへ
想像もつかない言葉に嬉しくなりました。
でも今日はどうなのかしら。
晴れの日なんだか気持ちいい。
スリッパ可愛いね。
じっちゃん大切にしてあげてね(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索