2015.02.03     カテゴリー :   夕景色

残照美



季節は移ろい鬼は外・福は内が聞こえてくる。

落陽が残す贈り物。

なんて綺麗で優雅なんだ。

寒いからと自然の匠の粋な計らい。

これも福は内だろうね。

今日も自然体であれ。

←スマホの方はこちらから応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします<(_ _)>

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は節分だね
誰が鬼になるのかな?
こっちはジッちゃんが鬼やります(≧m≦)ぷっ!
敷島さん  今晩は
素晴らしい雄大な空ですね。朱色に染まった上に澄んだブルー わずかに紫が掛かっていますね。
日本の色という冊子が手元にないので、色の名前が上手く表現が出来ません。
こんなにきれいなのだから、ホントは鬼も夕焼けを眺めたいはず。
でも、今宵だけは許されなかったのでしょうね。
人間のほうが鬼、の日。
みゆきんさんへ
じっちゃんが鬼になるの(+o+)
本来は主が鬼になったらダメなんだけど
まあ、ほんわか雰囲気だからいいか。
あああああっ!!恵方巻きも豆も何も無いって
記事には書いたけど忘れてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
相子さんへ
こんばんは。
これって天守閣からの夕景なんですよ。
刻々と変化するから見てて飽きないですね。
そんな冊子があるんだ。
私も全く分かりません。
このサイトは参考にならないかしら。
http://irononamae.web.fc2.com/colorlist/wa.html
I.Z.さんへ
絶対眺めたいと思いますよ。
さすが今日ばかりは譲れませんよね。
14年前の「…がりの女」には感銘しました<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索