2015.02.17     カテゴリー :   人物

忘れられない笑顔



小さな本屋さんの店主・松木さん。

彼と出会ってもう22年。

毎年届く年賀状は裏表、毛筆で全く変わらない文面。

これは過年度の写真で再現象してみました。

以前自分のブログに載せたが未熟な現像で

彼の笑顔を台無しにしていた。

加齢と共に価値観も変わる。

本来の姿を表現するのは難しい。

でも、今ならできるかもしれない。

近日、会いに行ってみよう。

←スマホの方はこちらから応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします<(_ _)>

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハイ
チョコレートって顔の素晴らしい笑顔
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昨日のカメラ屋さんと言い、この本屋さんとも、店の造作は旧式のまま。
食っていけるのかと???

それにも拘らず、素晴らしい笑顔。
お二人のような心情にこの爺なれるかな??

上のお写真以前拝見したような記憶あり。
それほど古い付き合いですね。P。
みゆきんさんへ
その言葉聞いたら嬉しいと思いますよ。
自然に、こぼれる笑顔。
私も癒されます(^_^)/
ijinさんへ
両方の店の共通点は老舗で地域密着。
周囲に全く競争相手 が無いってことです。
正直無いと困るんですよ。
私もこの心情になれるかどうか・・・。
そうですね。
もう4年は経ってますよ。
これからも宜しくお願いします。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索