2015.03.09     カテゴリー :   春の花

群紫

IMG_3823ax.jpg

IMG_3845ax.jpg

夕暮れ間近の田んぼでは

エンドウたちが彩を放ち可憐に舞う。

たかがエンドウされどエンドウ。

毎年、この時季やってくる。

夕陽に染まりながら色濃く・・・終演。

青空を背にすると更に衣装が映える。

新しい週の始まり。

心の衣装は何色ですか。

気候がなんだか不順です。

ご自愛ください。

←スマホの方はこちらからポチッと応援励みになってます(#^.^#)

ランキングに参加中。
ポチッと応援励みになってます\(^▽^)/

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  お早うございます
エンドウの蔓 細く繊細な先端まで良く見えます。
春ですね。グリーンの色の濃淡も鮮やか、その一番濃い所にサインの色。
全体に邪魔をしていませんね。素敵です。
眩しい春だね
こっちは曇り空で寒いのよ(ーー;)
相子さんへ
こんにちは
エンドウをリベンジしました。
全体的に撮った方が春が伝わりますね。
蔓っていつ見ても繊細です。
そうそう、サインの位置はちょっと迷ってしまうんですよ。
みゆきんさんへ
この日はとっても眩しくて春って感じたけど
今日は冬に逆戻りなんだ。
雪がチラホラなんですよ。
これじゃ下手したら体調崩してしまいます。
お互い体調管理はしっかりしようね(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索