2015.07.06     カテゴリー :   田んぼ

蛙の眼



ゲコゲコゲコ~聞こえてくる蛙の合唱。

田んぼは彼らのコンサート会場。

陽が昇り私もそこに降り立つ。 

遠くまで続く道。

稲は林の様で

空のなんと広いこと。

視点を変えると見えてくる光景。

忘れない様、心に刻む。 

今週も元気でいきましょう。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日は七夕
七夕が終われば夏?
敷島さん  今日は
カーソルを動かし、頭を低いして覗いています。
面白いですね。
http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MjM5NzQwMjAzOA==&mid=205540866&idx=7&sn=293bb09e2af0aa671f0b13346fb6bd62&scene=5#rd
老師が送って下さったものですが、写真としてか、ポスターにするのか分かりませんが、一番不思議なのはサインです。画像をどうしたいのか首を傾げています。
みゆきんさんへ
七夕は生憎、雨です。
旧暦だと8月20日ですね。
解釈は、それぞれだけど夏でしょう。
梅雨空は嫌だけど真夏よりはいい。
暑さにはとっても弱いからさ。
缶にコツコツコツと貯めてね(^_^)/
相子さんへ
おはようございます。
なるほど。丁度、視線が合いますね(^_^)/
これらの写真はネットからの流用です。
それにサインとは私的に滑稽なんですが
真相は分かりませんね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索