2015.09.24     カテゴリー :   

秋空漂う虹色☆ピカリ







秋空は不思議に満ちている。

09.20、夕刻の環天頂アーク。

あまりにも変化が著しくて表現できなかった。

空を這う様にふわふわと漂う。

天空のオアシスみたい。

静止画が無理なら動画。

稀な気象現象に癒されました。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗だけど
何か異変があったらどうしましょ( 一一)
敷島さん  今晩は
一枚目 鋭い色と言う色はあるのかしら。そんな表現をしたくなります。動画は実に奥深いものですね。
天空に階段があるように見えたり、何かの桟に見えたり、変化が次々現れてね。二胡は好きですから嬉しく聞きました。
東洋の音階は、漂うような実体(大げさなっv-407と敷島さんに笑われてしまうようですね・・)現象にはぴったりですね。それに胡弓は、面白い楽器ですね。・・・・

環天頂アーク。ってどういう意味??か、是非教えてください。。。
これは吉兆の前触れでは?
みゆきんさんへ
異変があったら・・・定めじゃと悟る・・(இдஇ; )
川島なお美さん・ご冥福をお祈りします。
私的にこの番組をよく見てました。
懐かしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=XCTa4lXo2X8
相子さんへ
おはようございます
鋭い色・・あると思いますよ。
一枚目が空を見た途端、心が揺さぶられました。
動画は自然って本当に不思議な生き物って感じ。
探究心が尽きません。
二胡のお世話に、なりっぱなしなんですよ。
Ms mimiさんへ
動画で一番思案するのがBGMなんですよ。
色々探して試してみましたが
大自然を漂うものには二胡しかないと思います。
特に月と雲なんかはしっくりきますね。    

環天頂アークは大気光学現象の一種で
太陽の上方に離れた空に虹のような
光の帯が現れる現象です。
俗に逆さ虹(さかさにじ)ともいう。
ウキより<(_ _)>
桃太郎@東大阪さんへ
夏の天候は本当にめちゃくちゃで
秋もそうでしょう。
これは天帝様の怒りのサインでしょうかΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索