2015.10.26     カテゴリー :   朝陽

昇陽



今朝は快晴、気温は一桁。

季節の移ろいのなんと早いこと。

一気に陽射しが恋しくなる。

陽を全身に浴びて大きく深呼吸。

なんだか元気が湧いてくる。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなに暖かい色なのに気温は一桁なんですね~(-。 -; )
確かに朝晩はグッと冷たくなってきました。
お昼の日向はまだまだ暖かいのにね~;
インフルエンザの予防接種もはじまりましたよ。
朝日の情景、気温も下がり、秋も深まりましたね。これだけ寒いと、布団から出られなくなりますね。お身体ご自愛下さいね(*^_^*)
日差しがまぶしいですねww
まるで夕日の様な光景ですよね!
今日は本当に寒くてコートが必要でした。
これから寒くなる一方で、楽しみも増えるといいですね^^
今朝は寒かったですね
これからが朝陽が新鮮な季節です。
身の引き締まる寒さの中、己を律して一日をスタートしたいと思います。
カギコメさんへ
今日もこんな時間になっちゃった。
なんだか気温も高いんだよね。
風もけっこう強いしさ。
体調管理はしっかりしようね(*'ー'*)ふふっ♪
HAL(Snowbride)さんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなんですよ・・・・汗
でも今日は暑いくらいで風も強い(@_@;)
どうなってるの???
あっ!!インフ襲来ですか。
この調子だと予測つかないよね(・Д・`)
青海さんへ
昨日は初冬みたいでしたね。
今日は反対に暑いくらい。
身体が悲鳴をあげてます。
気遣いありがとうthank ÿ٥ϋ(*Ü*)
Hapi★Yさんへ
朝陽ってけっこう眩しく感じるでしょう。
寒すぎるのは困っちゃうね。
今年は想定外の気候だから
体調壊しやすいですよ。
風邪に気をつけてね。
楽しみは自分で作るものかな(=^・^=)
桃太郎@東大阪さんへ
本当に冬到来かと思いました汗
張りつめた空気感が好きなんだけど・・・。
今日は正反対でしょう\(◎o◎)/!
あしたはぁきぃぃっとぉな・に・か・あ・るぅ
あしたは、どぉっちだぁ~♪^^;




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
現在の閲覧者数:
.


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索