2015.11.29     カテゴリー :   朝景色

消えゆく星々



空が明るくなってきた。

身も凍る空気に包まれて朝を迎える。

降るような輝きは消えてシリウスが残光を放ちます。

山々がうっすら赤く染まる。

どんなに寒くてもこの瞬間に心が和らぎ開放される。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜空の星々は姿を消して、夜が明ける時のコントラストが綺麗ですね。時間を忘れてしまいそうですね。
数え切れないほどの☆の数々!!
わたしたちはこんな素晴らしい宇宙からのエネルギーを知らぬ間に受けていると思うと感無量。。。ですね。それにしてもよくカメラに収められたもの。これも感無量でーーす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

うわぁ・・・寝坊助の私には絶対見れない(笑)夜明けの写真ですね~!!
空が夜の女王の支配から解き放たれる瞬間・・・みたいなw
本当に一瞬の光景だと思うので、それを切り取る敷島さんはすごいですね。
うまく言えませんが、静寂の中の「動」みたいなのが伝わって来ます。
白牡丹さんへ
本当にそうですね。
低空にカノープスが未だ見えてますよ(^_^)/
Ms mimi(テイフアニー)さんへ
ありがとうございます。
もう撮るのに夢中でした。
宇宙からは沢山色んなものが降り注いでます。
ワセリンなどを塗ったシャーレを外に出して置き
顕微鏡で見ると丸い仁丹の様な宇宙の塵が見つかります。
こんな光景をバッハは見たのだろうか。
曲とリンクするように感じますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
カギコメさんへ
そうねぇ記事が沢山あるから
誤字脱字があると∬´ー`∬ウフ♪ってなります。
おきてがみ今日も表示されてないわ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
HAL(Snowbride)さんへ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆こんにちは
下界に居ると分からないものが見えてきました。
夜の支配から解放される歓喜の叫びでしょうか。
静⇒動ってグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
この光景、人生で二度と無いって思いましたよ(+o+)




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索