2015.12.19     カテゴリー :   夜景

影模様



師走の寒い夜。

静寂に満ちた池。

渇水で現れた不思議な世界。

線路の真下へ行く。

すぐ頭上を電車が走り鼓膜が震える。

普段はできない貴重な体験。

心が一気に熱くなる。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  今日は
何とも不思議な感じです。どうやって線路の真下にいるのですか。足はどこに付いているのですか。
土?
迫力のある画像ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
線路の影が鮮明に浮かび上がり、闇夜に光るように見える。池の水面に光が当たり緑色模様。
相子さんへ
こんにちは
パッと見たら面白いでしょ。
幽霊ではないから地面に着いてます。
池が湾曲してるから大丈夫なんですよ。

カギコメさんへ
銀色の世界ってすぐに飽きてしまうよね。
今年は例年と比較すると少ないって思います。
あっ!!記事見たら降ってしまったのぉ~~
腰痛にくれぐれも注意してね<(_ _)>
白牡丹さんへ
色んな現象が起これば面白い発見も多いみたい。
正直、蛍光色になるとは思いませんでしたよ(+o+)




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索