fc2ブログ

2015.12.30     カテゴリー :   朝景色

休漁



師走も押し迫ってきた。

東の空が明るくなっても

静かな港は動く船が少ない。

寒風を突いて出る為に

暫く休息。

心も気忙しさから開放する。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々の暮らしの中で、漁に出る時間が長い漁師さん。たまには、休むのもいいものである。今年残り二日となりました。新しい歳の準備に追われます。来る年が良い年であるようにおいのりします。
今年1年 色々な角度から記録して・・・ ありがとうございました。毎日1つ? 大変なこと・・・を見事に続けられたご感想はいかがですか?
来年も自分発見?も加えて頑張ってください。声援を送っています。どうぞお元気で佳い年をお迎えくださいませ。i-275
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白牡丹さんへ
大晦日になりました。
子供の頃はとても楽しく感じましたが
歳と共に薄れていきます。
一年の区切りとして少しほっこりしたいですね。
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Ms mimi(テイフアニー)さんへ
いつも声援ありがとうございます。
感想は心に秘める想いは叶うと言うことでしょうか。
でも懸念される体力の減退は止められません。
来年は歳相応にもっと精進したいと思ってます。
佳いお年をお迎えください。
カギコメさんへ
そのとおりなんだよね。
後一日が締めなんだけどさ。
御節は大晦日なんだねオオーw(*゚o゚*)w




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する