2016.02.06     カテゴリー :   

桜に魅かれて





戦後、誤植された一本の寒緋桜。

バカ桜なんて言われても

圧倒的な存在感。

寒くても咲き加減が気になる。

この時期話題になるくらい。

人々の心のオアシスかもしれない。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  お早うございます
それにしましても早いですね。
この桜とても存在感がありますよ。
確か前にも目にした記憶がありますが?
相子さんへ
おはようございます
いつもありがとうございます。
リコメが停滞して申し訳ございません。
その通り以前にも紹介しました。
今はフェイスブックで県人達の話題になってます。
今年は1月10日くらいから咲始めたんですよ。
気温差が大きいから進行も遅いです。
以前の記事はここから。
http://akakage886.blog50.fc2.com/blog-entry-2073.html#comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜を見ると、ジッちゃんが泣きます
もう少しで花見が出来るって時に母が逝っちゃった
それでも、毎年春がきてジッちゃんを花見に連れ出す私
涙の花見です
敷島さんの父上が元気に今年も花見を楽しめますようにと祈ってます
おはようございます。
大きな木の立派な寒桜ですね。
綺麗な桜の花がいっぱい咲いていて
本当に綺麗ですね。
寒い中でも桜の花を見ていると
心が和んできて嬉しくなります。
何時も
ありがとうございます。
どうぞ良い一日をお過ごし下さいますように。。

カギコメさんへ
そうでしたか。そんな重要な日だったんだ。
気遣いありがとうございます<(_ _)>
試練があるから励みになるんでしょうね。
えっ赤いインコ・・・もの凄く欲しいかもwww
みゆきんさんへ
胸が詰まりますね。
それでいいと思います。
お母さんも一緒に居ますから。
親父は更にパワーアップしたみたい。
いつも気遣いありがとう(^_^)/
sakuraさんへ
こんにちは
市民の憩いの場・話題の木になってます。
ここから春が始まる感じですね。
こちらこそありがとうございます。
日々悔いなく過ごしていきましょうね( ^)o(^ )
誤植された寒緋桜だったんですか...!
知りませんでした。
今の今までバカ桜だと思ってました(ToT)ごめんなさい。
これからバカ桜と言ってる人がいたら
教えてあげたいと思います(^ω^)
SACHIさんへ
おひさしぶり(^_^)/
そうなんだってさ。
私も全く知らなかったから
同じ様に言ってましたよwww
愛称はそれでいいかも。
でも皆にとっても愛されてるよね( ^)o(^ )




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索