fc2ブログ

2016.02.21     カテゴリー :   朝景色

鏡彩



視界に入りきれない大きな世界。

視野に入らない小さな世界。

当たり前の日常に潜む彩。

見つけてくれてありがとう。

笑顔で囁く。

じんわり心が温もる。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それはナイスだわ♪
サイドミラー越しの鉄塔夕焼け、お見事!
敷島さん  とても印象に残る写真ですね。
ミラーをマウスでナデナデしてしまいました。
みゆきんさんへ
ありがとう(^_^)/
なんだか面白いでしょ。
いつも色んな話題のチョイスが凄いって思ってます。
雪になっても負けないでね。
白牡丹さんへ
気持ちよく写り込んでるでしょう( ^)o(^ )
見つけたときハッとしました。
なかなか出会えないですぅ。
相子さんへ
こんにちは
偶然の産物なんですよ。
ナデナデしてもらうと
更に輝くかも。
また何処かに潜んでないかなぁ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する