2016.02.22     カテゴリー :   親父

復帰







1月9日に緊急入院した親父。

11日90歳の誕生日は酸素吸入していた。

もう駄目かと心が折れる。

そして一昨日、退院しました。

これは昨日の写真。

以前より元気になり自撮り初体験。

静かにアルバムを眺めて当時を語る。

「人は運命により生かされている 日々感謝を忘れてはならない」

親父の持論。

これからは帰る回数を増やしてもっと語ろうと思う。

そしてブログで報告したい。

心配して頂いた方々に心からお礼申し上げます。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昔を懐かしんでるだね
そのアルバムは自分の過去を辿る道でもあるし
元気になって良かった
まだまだ力強く生きて欲しいわ
今年は、どこか遠くの温泉にでも行こうかなんて希望も必要
私は愛のムチでジッちゃんを連れ回ってるの♪
もしかしたら振り回してたりして^^
敷島さん  お帰りになって安心なさいましたね。
穏やかな表情ですが、私も後5年で90歳 どうなりましょうか。
ご退院おめでとうございます!ちょっと痩せられましたでしょうかね?

大病を負って退院するときは今後の生活習慣や注意点を第三者から(医者や専門士)からアドバイスがあるでしょうから、お父様も新たな人生の始まり様な気分を味わっていらっしゃるでしょうか?
与えられた時間は、多分ご家族に伝えておきたいことを・・・と感じられているように思います。

博士も心労及び通いでお疲れになったと思います。くれぐれもご自愛くださいませ。
元気でご帰宅よかった。
肌のつやもよく、眼光にも力あり。
私が負け。

写真は懐かしい過去に最短距離で入っていける。

私なんかは、このような楽しい過去ホントにあったのか。
写真を見ると、最近そんな気分になります。

>これからは帰る回数を増やしてもっと語ろうと思う。<
そうして下さい。話題は一杯あるでしょう。

逝った人に私は聞き損じたこと一杯あって、もうあの時を語る人なしと、
悔やんでいます。
みゆきんさんへ
ご心配おかけしました。
いつもありがとう<(_ _)>
元気になって私もホッとしてます。
アルバムは瞬時に過去に戻れるみたい。
私の知らない写真も沢山あったわ。
じっちゃんとランチって微笑ましいね。
本当に連れ回るっていいよ。
長生きして欲しいです(^_^)/
相子さんへ
ご心配おかけしました。
いつも有難うございます<(_ _)>
心底が揺らいでたので
本当に安心しました。
自分の家がとても落ち着くそうです。
願望ですが90歳になってもボードを叩いて欲しいです。
アンティーさんへ
ご心配おかけしました。
いつも有難うございます<(_ _)>
筋肉は絶食中もありかなり痩せました。
話をしてると以前とは違う親父を見ました。
与えられた時間を一人の男としてどう過ごすか。
しっかり見守りたいと思います。
誰もが辿る道ですからね。
ijinさんへ
ご心配おかけしました。
いつも有難うございます<(_ _)>
本当に写真の威力を痛感しました。
知らない世界がぎっしり詰まってます。
元気になったのは皆さんのおかげ。
一人では無理でした。
本当に仰る通り今しかないです。
時間の許す限り通い電話したいと思ってます。
生きるって勝負はないと思います。
過去の写真に色んな想いを綴って
マイペースで公開して下さいませ。
拝見するのが楽しみなんですよ。
こんばんは。
ヒトの時間は有限、我が家では両親とも40代に逝ってしまったので、可愛がられるだけでお返しがまったく出来ませんでした。成人してからの会話がありません。お忙しいでしょうが、ぜひぜひお父上との時間を大切になさって下さい!
yokoblueplanetさんへ
ご心配おかけしました。
いつも有難うございます<(_ _)>
そうでしたか。
今回は自分自信の人生で試されてるように
強く感じるものがあります。
知らないことが多すぎるんですよ。
有限だから濃密な時間をできるだけ共に過ごしたいですね。
お元気になられたお父さまのお姿を拝見できて嬉しく
なりました。
本当に良かったです。これからもお父さまとのお時間を
大切にお過ごしくださいますように。
fumiさんへ
ご心配おかけしました。
いつも有難うございます<(_ _)>
以前もハラハラしました。
今回はなんとか助かりました。
今も電話したら元気な声が返ってきました。
何気ない穏やかな日々に感謝です。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索