2016.04.02     カテゴリー :   日記

朝靄





静寂に支配された

気温差が大きい朝。

水面を這う様子は

生き物みたいだ。

陽射しに照らされて

彩は輝き

心は静かに浄化する。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございま~す!
お写真は勿論、動画の素晴らしい事。
ウットリと見惚れていました。
水面に漂う朝靄、変わる光の色、静寂の時・・・
覚えなければ成らない事が多すぎます。
朝から感動のお裾分けを有り難く頂きました
今日も曇り空、それでもどこか行って来ます
心は綺麗に浄化する
本当だね♪
桜の親父さんへ
おはようございます。
ありがとう。とても励みになります。
最近ここは動画かなと思ったら切り替えてます。
そうそう被写体は足で稼ぐですね。
でも無理は禁物ですよ。
みゆきんさんへ
春だから心に沁み込むことが多くなったんだ!(^^)!
お医者様が絶対に飲まない薬に∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そして副作用・・・私もかなり蓄積してますぅ。
プリンのお目目がなんだか可愛いわ(^_^)/
敷島さん 今日は
気温の上昇に連れて少しずつ水面から煙る如く空気が浮き立って行きますね。
動画は良いですね。光に見える流れの方向。
そして一瞬飛び跳ねたもの。ボラかしら。
相子さんへ
こんにちは
不思議な世界でしょう。
靄とか霧はじっと観察するのが大好きなんですよ。
見てるだけでわくわくしますが
動画にすると詳細が帰って見られるから
できるだけ撮るようにしてます。
ここは池なので鮒か鯉かも。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索