2016.04.05     カテゴリー :   春の季節

眺望



陽が少し傾く頃

花に誘われやって来る。

聞こえてくる声。

楽しそうな様子。

解放感に満ち溢れて

人模様がとても新鮮。

静かに耳を澄ませてた。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございま~す!
仲良し三人組のお花見。楽しそうですね♪
無粋な青いビニールシートも無く
友人と酒を飲みながら桜を愛でる。
これが本当のお花見なんだと思いますね。
後ろ姿からも、気兼ねない仲間同士の花見であるのが解ります。

それも、花見の用意をするではなく、手許にあったものを持ってきた。
そんな風に感じます。

私にも僅かながら、そのような気兼ねのない仲間はいましたが、
今は遠くであったり、互いに年老いて行動に自信がなくなったりして、
学友二人と年に何度か出あっています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜の親父さんへ
おはようございます
郷土の言葉にとても癒されました。
とっても仲良しなんでしょうね。
そうなんですよ。
花見の原点を教えられました。
ijinさんへ
お久しぶりです。
何年経っても親しい友は時を越えますね。
こんな場所なら話はとても膨らみます。
懐かしい方言も心地よく感じました。
学友は宝だと思いますよ。
カギコメさんへ
今朝は雨で桜はこれで終わりよ泣き
そちらはこれからなんだね。
確かに早いわ。気温の上下に注意してね。
そうそうプロフから二科展が消えて心配してました。
30号ってけっこう大きいわ( ^)o(^ )




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索