2016.04.08     カテゴリー :   人物

家路



春・春・春なんど聞いてもいいなぁ

気持ちが凄く軽くなり心身ともに踊りだす。

桜に魅かれて出かけよう。

疲れなんて感じない

充実した一日。

自然に包まれすべてを愛でる。

春・春・春~~~

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「春」 本当に良い言葉ですね。
昨日の雨で桜は散ったのでしょうか?
それでもこれから、里桜が咲き始めて、
他にも色々な花が楽しませてくれますね。
ただ春が過ぎれば、長く暑い夏
考えると少し優鬱です。
昨年はプチ熱中症になりましたから(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花見が終わり帰路に、さすがに日が沈みかけると、肌寒い気候ですね。花見をしてる時は、暖かい日和でしたが、お互いに、風邪には気をつけていきましょう。
花みた帰り道ですか。
二組の母と子ですね。

後ろのお母さん聊かシンドそうんがら、
それでも、わが子をあやす姿が好いですね。
桜の親父さんへ
昨日しっかり確認したら
散らずに咲いてる根性桜がありました。
花はこれから身近に感じようと思います。
そうなんですよ。
真夏・・・昨年、撮影中突然気分が悪くなり
熱中症になりもの凄く危なかったです。
周囲の人に助けられました(感謝)
カギコメさんへ
私的にとっても嬉しいわ。
身内に家族は本当に宝。
凄く羨ましく微笑ましいです。
誰も居なくなるほど寂しいことはないからさ。
ずっと傍にいてあげてね!(^^)!
白牡丹さんへ
そうですね。
気持ちも緩みますから健康管理はしっかりとですね。
この光景にとても癒されましたよ( ^)o(^ )
ijinさんへ
しっかりと花見をして疲れていても
我子を見ると凛となるようです。
母は本当に強い。
心が温もりました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索