2016.04.11     カテゴリー :   春の花

二色の彩



人知れず日陰に佇み

見つけてくれる人を待つ。

春化粧に気づいてくれないかしら。

とても寂しいけど我慢。

想いは風が運んでくれる。

やっと見つけてくれたのね。

紅さした笑顔に心が震える。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然の花も進化するのかな。色も混ざりあって、ひとつのものになる。ふしぎですね。
敷島さん  お早うございます
この艶やかさ。歌舞伎の舞台を見るようです。
今まで目にしたこともない、桜です。 
若いお嬢さんの日本髪に挿したら引き立つでしょうね。
ワインで酔ったかなって思ったら
熱出てた
倒れてました
ポイントがウナギ上り
そのはずです
優しく清らかだもん♪
お早うございま~す!
いや~詩人ですね。
「春化粧」なんて綺麗な言葉でしょう♪
今日は風も無いみたいなので、頑張って撮って来ます。
YouTubeは、英語ばかりで理解出来ませんでした(涙)
白牡丹さんへ
とうしてこんな風になったのかなって
想像するだけで楽しいよね。
それが自然だからさ(^_^)/
相子さんへ
おはようございます
私も見つけて驚きました。
本当に歌舞伎です。
日本人の心にぴったり。
粋なかんざしがとっても似合って
絵になりますよね。
みゆきんさんへ
大丈夫なのかな。
発熱は気温差の影響かも。
無理はダメですよ。
そうねぇ。なんだか嬉しいわ。
いつもありがとう(^_^)/
でもね怖い話はですよぉwww
桜の親父さんへ
おはようございます
春ってそんな気持ちになるのかもね。
濃密に過ごしたいです。
風が無いのは好条件。楽しみにしてます( ^)o(^ )
やはり英語でしたか。
日本語のものもありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=DkSUWGYbf1U&nohtml5=False




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索