2016.04.29     カテゴリー :   日記

やすらぎ





今日は昭和の日。

新緑が眩しい季節。

独りで出かけるのもいいが

それでは勿体ない。

学生時代の友を連れて行く。

カメラに興味がなくても

眼下に広がる光景に素顔がこぼれる。

共有する楽しさを、あらためて知る。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございま~す!
ホッとできる瞬間って多くは無いけど大切ですね。
常にあくせくと働いて、仲間との義理の付き合いも
解放された今でさえ、中々ホッと出来ません。
心に余裕が無いのだと思いますね。
肩の力を抜いて深呼吸
心掛けてはいるのですが性分ですかね(汗)
高台から街並みを眺めながら、昔話に花が咲く。海沿いの街に住んだことはないけど、住んでみるのもいいかなと、最近思える今日この頃です。昔は良かったなと、友に話をしながらひと息つく時間です。太陽が眩し過ぎて日焼けをしていました。
敷島さん  今日は
雄大な風景をこれだけ細部まで一気に眺められるって素晴らしいです。
自分の視力がこれほど良いのだわと錯覚を起こしそうです。
素晴らしい写真だわ♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

気の置けない友達と若葉の香るそよ風を感じながら高台で過ごす時間。
イイですね~♪
日常から離れてほっと一息出来そうです。
桜の親父さんへ
おはようございます
今の時代、流れが速くて誰もが余裕がないかも。
とっても分かります。
そうですね。心の余裕って深いですよ。
写真を撮ってると私的に色んなポイントが分かります。
それを独り占めせず皆に見せてあげたい。
そんな想いが最近湧いてきました。
友と行くと想定外に高揚するんですよ。
心が十代に飛びます。
白牡丹さんへ
とても見晴らしがいいでしょう。
昔話ができる年齢になりましたね。
海がこんなに見えるとは驚きました。
そうそう紫外線には閉口します(+o+)
相子さんへ
おはようございます
こんなに遠くまでクッキリ見えるのは
とても稀なんですよ。何度も来てますが初体験です。
雨の翌日が幸いしたのかもしれません。
地元の人たちのハイキングコースにもなってる様で
皆さん驚いてました。
和歌山市を山から海まで圧縮した感じです。
みゆきんさんへ
今朝はとてもいい天気だけど冷えます。
気温はそちらとあまり変わらないのよ。
こんなに遠景がいつもスッキリだといいのになぁ。
ありがとう!(^^)!
明日も晴れの予報なんだけど人ごみ多いから籠ります。
いつも見てるから
じっちゃんと寄り添ってあげてね。
チェリーは、やんちゃで困りますぅ(^_^)/
HALさんへ
おはようございます
もう来年は・・歳になるので
自分だけで楽しむのは止めました。
今日も明日もいい天気・・・人混みだけどね。
ほっとステーション探しに
これから和歌山を巡りそうです( ^)o(^ )




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索