2016.05.02     カテゴリー :   春の花

鮮やかに染める



初夏の香りに包まれて

際立つ彩に溢れる頃

街並みが鮮烈に映える。

見てると元気が出てくる。

鯉のぼりが泳ぐ空と似合う。

涼風が心の中を駆け抜ける。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございま~す!
薫風と言う言葉が似合う季節ですね♪
色々なツツジが咲き乱れていますが
名前が例によって分かりません(汗)
GW 公園はどこも人でいっぱいです。
近くの山の中にでも逃げようかと考えています。
5月の光の中に、また今日も一生懸命花が咲いている。新緑の緑の中に濃いピンクと白の花が咲いている。私達をもっと見てと言っているのよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜の親父さんへ
薫風・・いい言葉ですね。
私なんてツツジも桜も花で片づけてしまいます(泣き)
GWの恐怖拝見しました。
凄く過密化してますね。
山中でぼんやりできるといいのですが(ー_ー)!!
白牡丹さんへ
新緑の中ではとても目立つでしょ。
原色に近いから光を浴びると眩しく
感じることも多々あります。
てせも五月の代表的な花。
気持ちいいですね。
カギコメさんへ
あっ!!そちらはいい天気なんだ。
暴風警報出てるのよ(泣き)
気温は上がるから藤を見に行けばって
でも疲れちゃうよなぁ。
今日も籠るのよ!(^^)!




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索