2016.05.09     カテゴリー :   野草

ふんわり



マンモス団地に佇み

沢山の人は居ても

誰も見向きもしない。

夕陽が射して毛は浮き立つ。

風に運ばれるまで

心をすっぽり包んで欲しい。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日中の陽射しが西に傾き、周りで子供が遊んでいる。やがて夕暮れに染まる時たんぽぽの綿毛にも、夕陽に染まり光りだす。綿毛が飛ばないように、一瞬にして撮ってみる。
お早うございま~す!
綿毛の飛ぶ瞬間を撮りたくて、座り込んで粘った事が有ります。
飛びそうで飛ばないんですよね。
ずーっと見つめていると、不思議の国に入れる気がしてきました。
だれも見向きもしない道端の綿毛
旅立ちの瞬間を見送りたいと思います。
ちれいだべさ~♪
ふ~っと舞った姿も見たいけど、これだけ繊細なものはずっとこのままでいてほしいとも思う
きれいですね
白牡丹さんへ
本当に染まる頃がベストなんだけど
なかなか思う様にいきません。
綿毛ほど撮り手で変化するものはないですぅ。
風は天敵なんだよなぁ・・・。
桜の親父さんへ
こんにちは
飛びそうで飛ばない黄昏時って感じかなぁ。
綿毛が乱立してると私も立ち止まって座ります。
考えてもなかなかアイディアは浮かびません。
子供が手にとってふーっと吹いて欲しいですぅ(泣き)
みゆきんさんへ
ありがとう(^_^)/
儚いものはみんな綺麗なのかもね。
そうそうアヒルの口は目から鱗。
可愛いしね。
まだまだ知らない世界がてんこもりですぅ。
I.Z.さんへ
お久しぶりです(^_^)/
そうそう自分にとっての争点はそこなんですよ。
絵になるのは舞った姿。
でも繊細を追求したらこうなりました。
これでいいのだかな。
初めまして、綺麗な写真ですね~!
ポチっとしていきます☆
tnnetworkさんへ
初めまして
ありがとう☆
これからもよろしくね(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索