2016.05.15     カテゴリー :   天文

宇宙



何年経っても色あせないロマン。

そこに行けば必ず会える。

暗闇に、たなびく雲は心のオアシス。

散りばめられた宝石を肉眼で追う。

夜明けまでもう少し。

至福の時間に酔いしれて

生きてる喜びを噛みしめる。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見上げれば満天の星が降るように輝く。天空の贈り物のよう。裏切らない物がそこにある。いつも上から見ていてくれるいや、見守っていてくれる存在でもある。何時までも輝いていてください。
凄い星の数。オイラ地方では見られません。
星空に想いを馳せる男のロマン。
小さな事はどうでも良くなりますね。
今日も又、素敵なお写真に勇気を頂きました。
ありがとう御座います。
勇気、継続、希望の原点ですね。内面と外 両方からの表現は、解り易いで~す。敷島さんの勉強量に脱帽!v-280
敷島さん  お早うございます
圧倒的なこの明け方の天空。こう言う空が上に広がっていたならば、いくら大きな呼吸をしても空気を飲み込めなく頭が痺れてしまいそう。
昔はこんな夜空が見れたんだよね
今は・・・しくしく
白牡丹さんへ
光害が増した空は星の輝きが消えます。
あの光をもう一度。
動ける時は今しかない。
再会して心が浄化されました。
桜の親父さんへ
いつも励みになります<(_ _)>
私の写真の原点は星。
そしてこの場所。
学生時代より光害はあったけど
感無量でした。
もう体力的には辛いけど男のロマンですね(^_^)/
moonさんへ
学生時代にキャンプで魅了された高原と星。
何十年経過しても輝きは消えません。
動ける時は今しかない。
その一念で再会できました
内面と外・・・なるほど。
有難う御座います<(_ _)>
相子さんへ
おはようございます
忘れていた夏の天の川。
家の庭から学生時代は当たり前に見えました。
時代は便利になったけど失ったものも多いです。
本当の星空に困惑してるんですよ。
とても気持ちは分かりますね。
みゆきんさんへ
時代は容赦なく流れ
色んなものを破壊して行きます。
私も庭から眺めてました。
実家の空も・・・泣き




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索